祝福の春

北海道にもようやく桜の開花の季節がやってきました。今年の冬は長かったので樹々や草花たちのエネルギーが勢いよく噴き出している感じ。アンテナをクリアにして出かけると素敵な光景」状況に遭遇します。今年はこれまでとは違う、足枷だと思っていたことを軽く超える何かがあるような!先日四神巡りを終えて、沢山の気づきと目覚めの連続の日々を過ごしています。スピリチュアルな感性を日常に活かし生きること。自然と共に過ごす時間を大切に過ごすと自律神経や情緒も安定するようです。私たちも地球の一部。寄り添いながら協力し合いながらの意識が大切ですね。イースターバニーと春を愛でながらドライブに出かけたら、見事なミズバショウの群生地を見つけて感激しました!サンクチュアリな風景、素晴らしかったです〜。