春分を祝う妖精お茶会

すっかり3月も後半ですね。春が待ち遠しく、あれもこれもしたいとあちこち動き回っていたら、とうとう腰を痛めてしまい動けず強制終了中です。ちょうど御彼岸で三連休だったので家族に家事の協力を求めて温泉行ったりマッサージしたりと養生しながら過ごしています。出かけられないので、いつもは自然の中で行う季節のセレモニーを、自宅での妖精お茶会に変更して春分をお祝い。たまたまネットで見つけて手に入れた妖精お茶会用のローチョコとカラフルなクリスタルでグリッド作り。どれも美味しそう!引いたオラクルカードのメッセージは“フェアリーマジック!!”的確過ぎてビックリ。やっぱり妖精さん、遊びに来てくれていたようです。チョコレートのリクエストもきっとそうなのでしょうね。