· 

問題はあなた自身ではなく思考癖だった

何をやってもうまくいかない
人は信用できない
自分は変われない
自分は受け入れられない

 

表面上では気が付いていなくても、深いところではそのような思考を抱いていると

どんなに努力をしても現実は変わりません。

内側の意識が外側に反映されると言われていますが、これは潜在意識と言われるものです。


表面上では今回はきっと上手くいく!

と思っていても潜在意識では上手くいくはずがないと思っていたら現実は潜在意識を引き寄せます。


それくらい潜在意識はパワフルでなかなか厄介で、自分を知るということはこの潜在意識を知るということでもあります。


潜在意識が厄介なのは、自分で認識が出来ないということ。

なんでこんなことになるのか自分でもわからないということは誰にでもあります。



問題は自分にあるのではなく、思いグセ(潜在意識)がそうさせているのです。

 


ひとつひとつ自分の思考のクセを知って、どうしてそう思ってしまったか原因を探り、過去の自分を癒し、要らなくなった思考を手放すという地道な作業が必要になります。



しかし、思考グセに気付かないと同じことを何度も繰り返してしまいます。

 

 

思考が極端になってしまうと、0か100かに傾いてしまい、ひとつ出来ないと何をやっても上手くいかないとか、相手と自分のひとつの違いを分かり合えないと思ってしまったり…



「自分の思考グセを知って手放すワーク」ではキネシオロジーを使ってこの潜在意識にアクセスし、自分の思考のクセをひとつひとつ解明していきます!


詳細↓