· 

執着しない生き方

心が軽くなると身体も軽くなります。



軽やかに毎日過ごしたいって誰もが思っていますよね。

だけど気付いたらめちゃ重い波動になってて、中々抜け出せないってことがあると思います。



そんな時は思考が狭くなってたり、何かに執着している状態だったりするのです。



執着って重たいんですよ。

お金、人、仕事、大事だと思えば思うほど執着してしまうけれど、手放したら軽くなって、もっと広い視野で人生を楽しむことができます!



必要とされなくてもいい
愛されなくてもいい
手放してもいい
失ってもいい
嫌われてもいい



自分が何に執着しているのかを

潜在意識で見ていくにはキネシオロジーが効果的です。



実際身体に聴いてみると、表面上で思っていることと全然違っていたりするんです。

過去の傷が防衛本能となって

本来自分の身を守るためのものだから

悪いものじゃないんだけど、

幾つもの鎧を身につけて

本来の自分らしく生きられないのは

勿体ないですよね。



ひとつひとつ鎧を外していくと

本来の姿だけが残ります。