· 

安心できる場所

ずっと作りたかった

完全に安心して自分に戻れる場所


何ももたず、何もジャッジせず、ただただ安らぎと、繋がりと、守られていて、愛に包まれている空間を


赤ちゃんは無防備で弱くて無力なのを

みんな知っています。


だからみんな大切に扱い、守ろうとします。

動物だって赤ちゃんのことは傷付けてはいけないことを本能で理解しています。


赤ちゃんのように大切に丁寧に優しく包まれて、安らぎと繋がりと愛を感じて欲しい。


中には安全な環境でいられなかった人もいるよね。


知らず知らずに誰かを傷付けたり、自分自身を傷付けたりすることもあるよね。


安全な場所で自分自身を取り戻したら、またチャレンジしてみようとか、自分の可能性を信じられるようになったり、一歩を踏み出せる勇気になりますように。