竜宮城に帰省中!

現在、実家の竜宮城に帰省中!九州は博多の高速フェリーで1時間。壱岐島に来ています。ここはまるで別世界&別次元の領域にいるようです。気温は21度。エメラルドグリーンの海に浮かぶ無人島。レムリアの雰囲気がそのまま残ってましたよ。貝殻でできた砂浜。海ではイルカが!遊歩道ではタヌキがお出迎えしてくれました。豊かな自然。切り立った断崖絶壁にぶつかる波しぶき。照りつける太陽に肉厚の常緑樹。北国と南国のギャップを楽しんでいますが、意外に共通するものもあり異空間パラレル感満載!今回お仕事兼ねての旅なので、急ぎ足での観光。次回はのんびりプライベートで過ごしたいです!潮風浴びてリフレッシュ。ホームシックも解消しました!