寒い1日

とうとう降りました。手稲山が真っ白に!!冬の季節がやってきました。雪虫も姿を見せていたのでそろそろだと思っていましたが、寒ーい!慌てて冬物を引っ張り出しました。寒いのは苦手ですが、キリリと引き締まった空気感は好きです。夫と夕食の材料を買い出しに行き、クラフトビールと共にアツアツのお鍋をいただきました。お風呂には先日作ったバスボムを入れてゆっくり浸かります。
外で過ごす時間が減る季節。家の中での作業がはかどりますね。美味しいハーブティーを楽しんだり、おやつ作りなどアットホームなひとときを満喫したいですね。体調を崩さないように気をつけたいものです。バスボム作り講座はリクエスト開催致します!