· 

自然療法

実はいま主人と仕事で本州に来ており、市場で木を買い積み込み作業をしなくてはいけないのに、


主人が仕事前に負傷?!と言うか足首を数日前にひねったのを放置していたら酷くなってしまい足を付くのもシンドイ状態に(^_^;)


あなたが作業前に負傷したら、私の仕事が増えるだろ…(^_^;)


うちの主人は体より仕事の人なので病院行ってる暇なんてないと、行こうともせず、鎮痛剤もいらない。湿布もいらない。


いやー。本当に治療を全拒否して痛いって言われても…(^_^;)


とりあえず私のバッグに入っていたヤングリヴィングのブレンドオイル『パナウェイ』をぬってあげました。そしてグルグルと足にテーピングのようにガムテープを巻いて競りを1日やり、そのあと積み込み作業。


パナウェイとは麻酔効果があり鎮痛作用があるブレンドオイルです。


仕事では主人をなるべく動かさないように私がなるべく運び動き回りました。


治療を全拒否する人は周りの迷惑は考えないようで、結局ホテルについて車イスをかりホテル内は車イスで私が押して歩きました。


お陰で私の体もボロボロになり、寝る前に自分自身でヘンプオイルにパナウェイを入れて全身をマッサージしました。


次の日も治療全拒否、車イスもいらないって言われたので、


じゃー絶対痛いって言うなよ!!とキレて言ってしまいました(^_^;)



意地っ張りな主人は痛そうにしてましたが痛いとは言えないようでした。


体あっての仕事なのにね。困ったものです(^_^;)