さよならセプテンバー

今月もいっぱい走りました。己巳の日の吉方位取りから始まった東西南北の弁財天巡りツアー!それぞれ50〜100キロ圏内のピンときた神社参拝コンプリート完了。運転して出かける時、時々Earth,Wind&Fireの曲が頭の中で響いていたのですが、今日は特にノリノリでかかると思ったら9月最終日。若い頃よくバーやクラブで踊りながら聴いてました。懐かしい!!同時に祖母との思い出の曲でもあり、祖母からのサインやメッセージとして届くことも。今月は御彼岸シーズンにずっと運転していたので御先祖さま御一行も一緒にドライブ楽しんでいたようです!さて明日から10月!これまで蓄えてきたものがいい感じで熟成されてきたので、そろそろ解禁致します!