ローズクォーツに一目惚れ

先日はQueensRoomでのinyanクリスタル展示会でした。サロンの中はクリスタルのエネルギーでいつも以上にキラキラ輝きを放っていましたよ!世界各国からやってきた選りすぐりのクリスタルが集結してる空間はとっても心地良くて、来られていたお客さまたちもすっかり癒されてました。私はローズクォーツに釘付け。綺麗なピンク色!手触りも質感も気持ちいい〜!手に吸いつくようなフィット感。すっかり馴染んでしまったので、そのまま握り締めながら自宅まで帰ることに!ローズクォーツとワークしながら気ままに歩いていると、ピンクの薔薇や生えてきたばかりのキノコに遭遇。何だか持っているだけでワクワクするからか、帰宅後の表情がとっても明るくなっていてビックリ!!(ローズクォーツは、若返りや美容に効果があると古くから言われているクリスタルですが、即効性に驚きました。)クリスタルヒーリングのセッションでも使っていきたいと思います!