収穫の楽しみ

こんにちは!オリンピックが終わった途端にすっかり涼しくなった札幌です。朝晩は肌寒く、猛暑の前には何を着て過ごしていたのか、すっかり忘れてしまいました!笑。畑の野菜たちはどんどん大きくなりとってもいい感じ。カボチャ、キュウリ、ピーマン、キャベツ。トマト。トウキビ。温室の中ではゴーヤもスクスク。コロンとしていて可愛い!!野菜や花の幾何学的な美しさ。そこから繋がる無限の宇宙を感じながら過ごしていると、ワンネス感が半端ないです。バッタにトンボ。吹き抜ける風。上空を飛ぶハヤブサ。今日はキジの子供も見かけました!みんな自然の中で生きている。この感覚をじっくり味わえるってなんて幸せなんでしょう!沢山の野菜たちの収穫が楽しみです。