· 

弾丸ツアー片道5時間の運転!

先日二日間ポッと空いたので北海道の豊富町へ行ってきました。

 

 

完全なる直感と衝動に従った旅です。

 

 

豊富温泉とは全国的にも有名でアトピーや乾癬などの皮膚病に効くと言われ全国から湯治に訪れる名湯です。

 

最初ひとりで行く気満々だったのですが、前の日の夜中に浮かんだ人に「予定入ってなかったら一緒に行かないかーい。」と突然連絡をして、彼女も行くことになりました。

 

彼女は早寝なのでメッセージを見たのは当日の朝。

 

よく決断し行ってくれました!!20代のノリを思い出しましたが、今考えたら私もよく誘ったわ!と思います(^_^;

 

でも一緒に行ってくれて本当に助かったー!一人で運転片道5時間はツラすぎです!

 

お陰様で私の皮膚病がとっても良くなっています!!このまま治って欲しい!!

 

豊富温泉皮膚病にはスゴい良いです!!!