· 

お月さま

私は果物を食べる習慣がないのですが、うちの主人は果物が大好きです。


うちの近所に主人の行きつけの八百屋があり、先日二人で行ったときにおじさんが大きなスイカを嬉しそうに買って帰って行くのを見て、八百屋の店主が「このスイカ今日入ったのですが北海道で一件しかこのスイカ作ってなくてスゴい美味しいんですよー。先ほどの方も毎年このスイカ買いに来るんです!」


とすすめられたので買って帰りました!


いま食べたのですが今まで食べたスイカの中で一番美味しい!!!


割ったら黄色いお月さまみたい💖


その名もお月さま🌕


みなさんも見かけたら買って食べてみて下さい!


ちなみにネットでは7,000円してたのですが、近所の八百屋では1,980円でした!!