蟹座新月

昨日は蟹座新月!テーマは家庭・ホーム・自分の居場所。Queens Roomのサロンでエサレン江美子ちゃんとこれまでの人生を振り返りながら色々な話をしました。私も波瀾に満ちた生き方をしている方だと思っていますが、江美子ちゃんはもっと凄かった!これまでじっくり話す機会がなかったのですが、この日このタイミングというのが重要だったようです。話を聴きながら自分の中の揺るぎないもの=ホーム!にフォーカスして磨きをかけようと思いました。この日は美にも恵まれる日で、美しいアート、自然の豊かさ、美学、哲学、神聖さのオンパレード!気づきが深まる1日でした。さて、これらがどんな未来に続くのか楽しみです。