強制終了中です。

こんにちは!大忙しの6月を過ごし、夏至前後のセレモニーを終えてひと段落した頃、急に腰に痛みが出てから動けなくなってしまいました。がっつり強制終了入った様子です。ギックリ腰一歩手前の状態だったのですが過信していたら、本当に動けなくなってしまって反省中。買い物にも食事作りもできず休んでいます。けれどこのご時世ありがたい事にデリバリーやテイクアウトが充実してるので、食べるものには困りませんね。習っているマッサージで痛みでこわばった筋肉をほぐし、レイキを流し、びっくりするくらい爆睡しています。心なしかお腹周りのお肉が減ったような感じ。2021年後半に向けての休養期間のようです。何事も無理は禁物ですね。