· 

石村まてぃさんの感動の講座が終了

石村まてぃさんのサイキックマッサージ&スターサファイア1DAYワク、個人セッションがQueensRoomにて7/2,3,4と行われました✨


私はオーガナイザーとして参加させて頂いてるのですが私自身も楽しみ過ぎて講座内の写真が一枚もないことに終わってから気づく😅


人生の上手くいかないことは自分の内側をみていくしかないのだけど、


みんなの長年の疑問や悩みをサイキックマッサージらスターサファイアで次々と解決してみんなの顔やエネルギーが変わって行くのを目の当たりにして感動しかないわ✨


一緒の時間を共有してくれた参加者の皆さまありがとうございました💖


今日は1日個人セッションデイ!

終わった方たちの顔やエネルギーがやはり変わっています✨


みなさんのセッションを待っている間、創成川で日向ぼっこしてまーす。