· 

サイキックマッサージpart2卒業式

昨日はサイキックマッサージpart2オンライン講座の卒業式でした!


最後にみなさん一言づつどうぞと言われて、


私はちょうどpart1を受けたのがQueensRoomをはじめる前で場所を探していた頃でした。


その時は結婚して半年くらいサロンを手放していた時期でもあったのでまた場所を借りて上手く行くだろうか無我夢中でサロン運営をしてきました。


お陰でpart1のあとすぐにあったpart2にはサロンのオープンと重なり受講できず一年空いてのpart2でした。


サロン経営は自分の中の男性性を育てるものでもありましたし、サイキックマッサージの講習のお陰で内なる男女に向き合えました。


今ではコロナを乗り越えサロンも起動に乗り、夫婦関係も依存ではない良い関係性になれてある意味ラブラブです💖 


若い頃のラブラブとは違うけどこの関係性が本来夫婦として健全なのではと思います。


最後に私はサイキックマッサージを通して、自分が自分のエネルギーと創造性で生きパートナーシップも健全なものとすることができ今は本当に仕事もパートナーシップも自らも幸せで溢れています。


たくさんの人が幸せで満たされた人生を送れるようにできたらなと願います。


という言葉で卒業の言葉を述べました。