ミラクル三昧

こんにちは!このところ本当にミラクルワールド突入したのかっていう位、身の周りで色んなことが起きています。思いもよらないギフトがどんどんやっているのです。飛塚オーナーの指導の元マッサージを習っているのですが、先週講習の帰り際にリアル佐藤健に遭遇したり、あの人どうしてるかなぁって思っていた人から連絡がきて会えることになったり。宇宙レベルでの物事が進んでいる様を目の当たりにしたり。どうも自分軸のブレが無くなってきたことでシンクロニシティが起きやすくなっているのかも。自分の中でくつろげるようになると周囲の不安や恐れにも動じなくなります。来月のコラボ企画でのエサレン江美子のマッサージは感覚を研ぎ澄まし内観に向かうのでおススメですよ!是非〜。