· 

宇宙に委ねる時

時に想定外の出来事が起こることがあります。

その時は災難と思うかも知れませんが

それは宇宙の計いかも知れません。

きっと全ては幸せにつながる道標だと。

不思議と安心できます。

私は全てを委ねることがよいとは思いません。

やれることをやらずに、全てを委ねるのとは違います。

そこを見極めていないと宇宙に依存しているだけになってしまいますからね。

心の声に従って勇気を持って行動した時、宇宙に届きます。

自分を信頼し行動した時に初めて意識的ではなく宇宙を信頼することができるのです。

一見望んでいない方向に進んでいる様に思われる時でもちゃんと正しい方向に導かれていると思えます。

災難がなければ気付かないことがあります。

穏やかな日々だけでは自分の本当の望みがわからないこともあります。