· 

人生は何が起こるかわからない

頭でわかると自分に落とし込むのは違います。

頭では気付いているけど、行動できないというのは潜在意識がノーといっているからです。
潜在意識がイエスと言えば違和感がなくなります。

これは自分が信じてきたものであり、それを書き換えることで意識が変わり、行動が変わるのですが、気付きが起こることによって自分に落とし込むことになります。

一旦意識が変わると自分が持っていた古い意識は無くなってしまうので、何に悩んでいたかもわからなくなる(自分の意識からなくなる)ということもあります。

ないと思っていたことが本当はすでにあったなんてことが起きる訳で、気付いてしまうとほんのちょっとのことで観ている世界は劇的に変化したり、悩んでいたことが笑っちゃうくらい小さいことだったり。

人生は何が起こるかわからない、だから面白い。