· 

サイキックマッサージはやっぱりスゴいや!!

飛塚は金曜日から東京入りしていて、サイキックマッサージのトレーニングを受けています。



先日のブログで飛行機にギリギリに間に合って、なんでいつもこんなのだろうと疑問に思っていたことが解決しました。


初日の練習で私の男性性と女性性を見てくれた子が、



女性性は剣術の型を剣を振り回してやっている女性で


男性性は仕事いく前に葉巻をふかし新聞を読んでいる男性がいてそのゆったりしている時間を楽しんでいる男性を私の中に見ました。



納得ーーっ!



朝好きなことをしてゆったりしているのは私の男性性で



間に合わないーっ!!でも絶対間に合わせるーーっ!!とあの集中力と瞬時の判断力で走っているのは女性性なんだとわかりました。



自分の中に全く違う質の人格がいることがわかれば納得いきますよね笑



人生そんなに急がずゆっくり行こうよと言っている男性性に委ねていきたいと思う飛塚です。