· 

寒い日の空

札幌は年末あたりから、ずっと寒い日が続いてますね。


みなさん体調には充分気を付けて下さい。


私は丈夫な体だけが取り柄で(笑)風邪もほとんど引きません!


でもさすがにこれだけずっと寒い日が続くと体調管理にも気を遣います。


以前だと、多少体の調子が悪くても、無理して仕事するタイプでしたが、今のご時世、体調が悪いとあまり無理も出来ませんからね。


私は夏の猛烈な暑さと極寒だったら、極寒のほうが耐えれると思います。


寒いと空気が澄んでいて、空がとても綺麗です。


寒いとあまり外に出ない日が多くなりがちですが、ぜひ外に出て空を眺めて下さい。


寒さも忘れるくらいの美しい風景が待ってますよ。