· 

顔コリほぐし

昨日、顔コリほぐしの玉木妙子さんの施術を受けて来ました!


以前イベントで、顔コリほぐしを体験させて頂いて以来、ずっともう一度行きたいと思っていて、念願が叶いました\(^-^)/


顔コリほぐしはもちろん良かったのですが、それ以外にもいろんなお話をして、いろんなことを教えて貰って、とても楽しい時間を過ごすことが、出来ました。


妙子さんお勧めの龍神カードも引かせてもらって、とても嬉しいメッセージを頂きました!


QueensRoomに所属してから、とても素敵な方たちと知り合い、輪が広がっています。


来年ももっとたくさんのご縁で、素敵な輪を広げていきたいです。