パワフル浄化中!

こんにちは!先日の双子座半影満月。今回の満月は土の時代から風の時代への移行への最後の満月ということもあり、かなりパワフル。なかなか手をつけられずにいたおばあちゃんの部屋の大片付けに取り掛かることができましたよ〜。不要なものは手放して身軽にスッキリ。片付けを終わらせて2つに割れたセレナイトをポケットに入れて月光浴。家のクリスタルにもムーンチャージ。片付け、掃除、部屋のクリアリングが終わったら私の身体も大浄化。吐き気から始まりデトックス期間に入りました。冬に向けて、新しい時代に向けてのメンテナンス。心と身体のあたたかさを維持しながら、感覚のアンテナは研ぎ澄ませて過ごして行きたいですね。