惑星みたいなバスボム

こんにちは!またまた気温がぐっと下がっておうちから出るのが億劫になっています。身体を冷やさないように温活実践中です。先日サロンで試作したバスボム!できました〜。まんまるなフォルムが可愛らしかぁ。(九州弁出ちゃいます。)グリーンとブルーの組み合わせがどこかの惑星のよう。星の記憶に想いを馳せながらお湯に浸かると、宇宙からの叡智に繋がりそう!カラーの組み合わせで色々楽しめるので手づくりするのは楽しいです。今日は夫の誕生日なのでミニミニカラフルバスボムを沢山入れたお風呂でお祝いしようかなぁ!何かサプライズを考えなくちゃ。オーブン料理とケーキも!おうちでぬくぬくしながら心地よい時間を過ごす予定です。