レインボー彩雲

こんにちは!初の講座の次の日は息子のバースディでした。嬉しいことや楽しいイベントの連続でカラダが疲れてしまい、今週はゆっくり過ごしていました。PMS持ちで更年期突入中だからか肉体、精神、ココロが揺らぎやすいのですが、この状態を薬を使わず身体に負担のかからない方法で穏やかに過ごすコツを探究しています。とにかくカラダを冷やさずにゆったりとした気持ちをベースに過ごすこと。根菜のスープをコトコト煮て。買い物の途中で近くの神社にお参りに行って空を見上げたらレインボー模様の彩雲が出てきました。やっぱり外に出て深呼吸するのが一番リフレッシュしますね!祝福のサインがあちこちに散りばめられていました。