· 

レッドパワー注入

最近、QueensRoomのメンバーの間で、カレーなどのスパイスが効いた料理が流行っています。

スパイスは浄化作用もあるようで、飛塚は食べると頭がスッキリするそうです\(^-^)/

私もスパイスが効いたカレーは大好きなので、一緒によくカレーを食べに行きます。


私は辛い料理全般が好きなので、年に何度か無性に食べたくなる料理があります。

この写真の料理です。

東区にある中華料理店の『ラータン』です。

唐辛子と山椒で痺れるような辛さですが、食べると後を引く美味しさです!


先日、久しぶりに食べに行き、辛さを満喫して来ました!

レッドのパワーをガツンと注入したようで気合いが入りましたよ!