· 

キリストと私

先日QueensRoomのメンバーと行った、恒例のシェアリーディング会。


私は55番のキリストとワークをすることにしました。


キリストのボトルは、私のオーラソーマ人生で何度も登場するボトル。


やたらとキリストを選び使っていた時期がありその時は「キリストと言えばたかちゃんだね」と言われるほど…


しばらく選んでいなかったので、もうキリストとのワークは終わったと思っていたら、久しぶりに来ました!


しかも何日か前からずっと気になっていたので「やっぱりキリストか!」という感じ。


キリストのボトルはいつも私の人生のターニングポイントで現れるようです。


じっくりワークしたいと思います。

こんにちは!明日は秋分の日ですね。とっても嬉しいことがあったり、悲しい出来事に遭遇したりと感情が揺さぶられる日々が続いています。秋は何だか寂しい気持ちになりがちの私。昨日は神宮を歩いていたらハートの切り株を見つけました!わぁ、嬉しい!と思って先に進むと今度は足元までエゾリスがやってきました。何だか寂しい気持ちだったのだけど、ほっこりあったかくなりました。感情のコントラストを味わえることって素晴らしいですね。今日はQueensRoomのメンバー石田の1日早いお誕生日会で集まったのですが、メンバーたちに会うとホッとします。学生時代に流行ったアイドルや曲の話題で盛り上がって懐かしい気持ちになりました!