2020NewEarthアクエリアンエイジのための軽やかセルフプロデュース講座終了

2020NewEarthアクエリアンエイジのための軽やかセルフプロデュース講座、募集開始直後に満席になり、増席をし開場も広いところを借り直し大盛況のうちに幕を閉じました。ここに参加した人たちは自分の才能や特技は何なのか?それを生かして仕事をしたいと言う方たちが集まっていたと思います。アクエリアス時代はまさにそれぞれの才能を生かす個の時代となります。そして協栄。それを示唆する講座となったと思います。11月にも今村仁美さんをお呼びし、講座を開催しますので今回参加を逃した方は次回お会いできますことを楽しみにしてます!