· 

キラキラペガサス

こんにちは!先日ライオンズゲートの日にQueens RoomのメンバーといつもサポートしてくれているAちゃんと会った帰り道。家族と夕食の相談をしようと立ち止まってスマホを出したら、ショーウィンドウの目の前にキラキラと輝くペガサスのスノードームが!滅多に スタバに行かないのですが、一目惚れして連れて帰りました。ペガサスは私のサポートアニマル。ふとした時に現れます。オーラソーマの創業者ヴィッキーもペガサスとの御縁が深い人です。私がオーラソーマを学び始めた頃にトルコでペガサス航空でエフェスに向かった時には新しい何かが始まるのを感じました。ライオンズゲートの今日の出会い。とっても祝福の扉のように感じます。