あらら!アルケミー

こんにちは!新しいボトルを使いはじめたので、ポマンダーとクイントエッセンスもチェンジしようと出してみたら、オレンジだったはずのポマンダーがなんとペールコーラルに!クイントエッセンスのラオツー&クァンインも。いつも手元に置いているオレンジセレナイトも。先週届いたばかりのコラージュの表紙にも。不思議なくらいみんなペールコーラルに!この色が私にどんなメッセージを送っているのかじっくり向き合ってみたいです。ちなみにグリーンに対応するクイントエッセンス。最近まで2か月位使っていたのですが、こちらはターコイズ寄りに変化しています。使う人のエネルギーに反応するのか、まさにアルケミー!錬金術!すごいですね。