· 

主人の協力

みなさんは家族の協力を得られてますか?

うちの主人は自分も自営業者なので私に厳しいけど協力してくれてるなと思います。

今の新サロンのオープンの時も一番手伝ってくれたし、今回オーラソーマの講座の時はお花が必要なのですが主人がアレンジメントをつくってくれました。

花を見るたびに主人が応援してくれていると思えました。

ちゃんと男性性が育っている男性は女性に幸せになってもらいたい。喜んでもらいたいと思っています。

もしパートナーの協力が得られてないのなら、コミュニケーション不足で男性を頼っていないと言うことです。

どこかでどうせ役にたたない。どうせ何もやってくれないと決めつけているんですね。

パートナーとちゃんとコミュニケーションとっていますか?