· 

ブルーアゲート

今まであまりクリスタルワークはしてこなかったのですが、最近このブルーアゲートが気になってしょうがないので、ブルーアゲートとワーク中です。

かなり前に購入して、ずっと飾りみたいに置かれていたブルーアゲート。

やっと出番が来たようです。

『ブルーアゲート』は幸運を運ぶ石と言われ、恐怖心や猜疑心を取り除き、判断力や意思力を高めてくれます。

また心身のバランスを整え、インスピレーションを高める効果があるそうです。

それでなのか、私はこの石を第3の目(眉間あたり)に乗せてワークしてます。

そうすると、石との一体感を感じます。

今は自分の体の一部のように感じ、余計愛おしく感じます(^-^)