10月ラストスパート

あっという間に10月も駆け抜けるように進んでいますね。来週からは11月に入ります。2021年もあと2ヶ月。どんな一年でしたか?振り返ってみると何もしていないようで、それぞれ皆さん結構な変化があったと思います。私はひたすら自分が楽しめることに没頭していたら、思いもよらない展開が繰り広げられ、思い出深い夏になりました。お手伝いに通っていた畑が遠かったおかげで長距離運転ができるようになり、海へ行く機会に恵まれたこと。美しい風景を五感以上のもので受け取り全身で堪能できました!
吉方位取りも最高にいい旅でした!(興味のある方は是非トライしてみて下さいね。)現在は来月に向けての準備期間で強制終了中ですが、自分のバイオリズムに沿って動いているといい流れに乗れます。自分と対話する時間必須ですね。めっちゃ可愛いカードがやってきたので夜な夜な楽しんでます!